Rev2ベッドマンメモ

調べたので忘れないようまとめておきます。

CPUはガードしてくれないので、所々のデジャブAをガードした場合に繋がらないかもしれません。

デジャブスカをロマキャンしているところは低空デCrcのつもりで見てください。

 

 

○端投げC締めについて

デC一段目が当たった場合


デC一段目ガード

変な隙間が出来るのでまずこれを無くす。

以下レシピと動画

 

・遠S>5HS(1)>タスクC

 

KY,CH,FA,EL,JC,JA,RV,BA,ANS

一番楽。伸びそうなので要検証。

 

 

・遠S>前JK>2浮遊JS>タスクC


投げソル

SO,MA,SL

遠Sを立KにしてもいいけどSLはこれじゃないとダメ

 

 

・立K>前JK>2浮遊JS>タスクC


クム投げ

VE,BE,SI,LE,JO,KU,DI

KU,DIはコツがいるかもなので後日確認。JOはこのあとのコンボがちょい面倒くさい。

 

 

・微歩き立K>前JK>2浮遊JS>タスクC


イノ投げ

IN,RA

めんどくさい

 

 

・立K>5HS(1)>タスクC


ミリア投げ

MI

他がありそう

 

 

・立K>遠S>タスクC


アクセル投げ

AX

これしかなかった

 

 

ZA,POは姿勢が高いので無理そうだったけど何とか見つけたい。

 

 

○空デCrc>低空タAからの中下

①2K>2D>(戻りタA)>デC>低空タB>1HS>タスクC

②デA>3浮遊すかし2K>近S>2S>2D>(戻りデA)>デC>低空タA>2HS>前JS>(戻りタA)>空デC>適当C締め

③デA>6浮遊JHS>近S>(戻りデA)>ダスト~


デCソル

 

①低空タBが当たってたら近S拾いが無難。FAは1HSを省く。JOは2K>2D辺りにディレイが必要そう。

②冒頭で述べてるやつ。軽量級は無理かも。メイとかはこれでも良さそう


デCメイの地A空C締め

③ダストからは近S>デC>低空タA'とかがいいかも(LEとかは繋がらない)

 

 

①の中段

~6浮遊JHS>(戻りタA)>ダスト>近S>5HS(1)>デA>近S>5HS(2)>JD>(戻りデA)>3浮遊JS>近S>1HS>前hjJK>3浮遊JS>タスクC~


デC中段から補正切り

JDで補正切り。1HSから低空タBで拾うキャラもいるので要検証

 

 

②の中段

~6浮遊JHS>2P>近S>(戻りデA)>ダスト~


デA中段ダスト繋ぎ

ダスト後は適当

 

~3浮遊JS>5HS(1)>1HS>(戻りデA)>デC>低空タA>2HS>前JS>(戻りタA)>空デC


デA中段1HS拾い

キャラ限っぽい

 

 

③の下段

~3浮遊すかし2K>2S>2D>(戻りデA)>デC~


デAから2K2S2D繋ぎ要ディレイ

2K~2Dはディレイした方が良さそう。

 

 

以上、端の空デCrcからの①は全キャラ入る。その後の空デC拾いとかは入らないキャラがいるかも。ZA,POは最初のデCをしゃがんでてくれ。

 

 

○中央C締めから

あまりする機会がないけど好きな連携

空デCrc>3浮遊FD空タA>2P>近S>タスクC>デA>4浮遊FDすかし2K>近S>5HS(1)>(戻りデA)>デC>低空タA>2P>近S>タスクC~


中央デCめくりからデA裏下段

 

~FDめくりJP>近S>遠S>2S>(戻りデA)>タスクB


中央デCめくりからデA裏中段

最初のタスクAが当たらなかったら2PP>近Sに変える。

ブリッツに弱い。

 

こんなのもある

~空タA>2P>近S>前hjJK>JHS>(戻りタA)>空タC>デA>空タB>2K>近S>(戻りデA)>ダスト~


中央デCめくりからタB裏落ち下段

 ~空タB>JD>(戻りデA)>2浮遊JS~


中央デCめくりからタB裏落ち中段

 JSから5HSに繋げられそう。

 

 

ブリッツ対策はこれ

3浮遊を6浮遊に変える


中央c締めブリッツ対策

 

 

崩れるとこうなる

~空タA>近S>前JK>JS(微ディレイ)>(戻りタA)>空デC>低空タA'~


中央デCめくりブリッツ対からの空デC繋ぎ

 これもキャラ限っぽい。大体のキャラに入るけど。

 

 

FAだけそもそも立ガードにデCが当たらないので上記コンボは不可。喰らい中ならデC一段目が当たる模様

 

 

とりあえず以上。デBrc関連がまだまだ調べられていないので調べたらまた更新するかも。